マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

ナイアード


HANAオーガニックの後に、こちらの化粧品を使った。写真にはないが、ローズローションも。


ローズローションは、香りがほのか。だからか、使っているうちに香りが分からなくなった。100mlあるから、1ヶ月経っても残っていた。こちらある方がいいかとなると、そうでもなかった。


アルガンオイルクリームは、本当に固い。スパチュラないと使えない。指で温めながら伸ばすのだが、どうしても一粒サイズが溶けなかった。感触はワセリンに近い。中へ浸透する感じないから、表面がべたべたしたまま。


クリームを指で温めながら伸ばす手間は、忙しい状態ではきついから、次の購入はないかな。


アルガンオイルは、さらさらして使いやすかった。こちらなら、また購入しようかなあと思えた。



いろんな美容オイルがあるが、ある程度の値段のものでないと、ただべたつくだけというのが多いように思う。大○の椿油はやたらべたべたしたから。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する