マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

ホワイトヴェール

今年から「飲む日焼け止めサプリ」が出始めた。


それを飲むと、日焼け止めクリームなどで防ぎ切れない髪や目にも効くという。何度も日焼け止めクリームを塗り直す必要もなくなる。


実際に数時間おきに塗るのは、なかなか難しい。塗りにくい場所だと余計に。


そういう日焼け止めサプリを最初に知ったのは、「雪肌ドロップ」だった。綾瀬はるかが以前から飲んでいるサプリとほぼ同じ成分で、ニキビで荒れていた肌も改善されたという口コミがあった。だが、1ヶ月で6,480円で6回続けるのが条件だった。プラセンタサプリを飲むことも考えたら、経済的にきついから他にないか?と調べたら、「ホワイトヴェール」を見つけた。



1回目が980円で、2~4回目が4,980円、5回目から3,980円となる。こちらは4回続けるのが条件になっている。


もっと手頃な値段のサプリ(やかないサプリ、メディパラソル)もあるが、飲む日焼け止めサプリだから、手頃な値段(スーパーやドラッグストアで売っているものほどではないが)ではどうなのか?と思ったから。


他サイトで、紫外線ブロック率は「ホワイトヴェール」が1位だった。値段の高い「雪肌ドロップ」は4位(2位と3位は、やかないサプリとメディパラソル)。


今は諸事情より停止しているが、落ち着いたら「ホワイトヴェール」で再開したいと思っている。


こちらを春から飲んでいたからか、この夏は肩の日焼けが薄かった。いつもなら、肩がスクール水着を着たような跡が残っていたから。


紫外線が肌老化の大敵(女性だけでなく男性も)だから、目からも紫外線は入るという。サングラスがいいのだが、いつもかけられるとは限らない。サプリはそこに効くのが一番効果が出るという。


「ホワイトヴェール」の会社名はキラリズム。近いうちに、クリームも発売されるという。脇や膝など黒ずみができやすい場所への美白クリーム。1個5,000円ぐらいだった。黒ずみ用の美白クリームは、効果が大きいものは、他でも同じぐらいしていた。毎月5,000円は、きつすぎる。キラリズムでは、3個まとめ買いで1個3,500円ぐらいになるプランもあった。買うとなると、その方がいいかも。使う箇所が少ないと、1個の消費量が1ヶ月以上にはなりそうだから。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する