マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

キラリズムからの誕生日プレゼント

今日、キラリズムから誕生日プレゼントが届いた。



ヨガフルーツスムージー6スティック分だった。


置き換えダイエットに飲んだり、食前に飲んでカロリーを減少するというもの。


定期購入すると、2回目からはホワイトヴェール分と同じ値段になる。


私もダイエットしたくなる体型だが、私の場合はカロリーオフに意識してダイエットというのは、合わないかも。睡眠と運動不足を解消したらいいかもしれないから。それらを解消しないとダメだろう。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する