マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

もち肌本舗 2層エッセンス

敏感肌のオールインワンを探していた時に見つけたコスメ。トライアルを使い切ったので感想。


トライアルが届いたら写真のような感じだった。



箱の中身には、写真のような案内&説明書があった。



20mlで12日ぐらいは使った。前回使ったコンシダーマルよりは良かったが、真冬はそれ1つでは厳しかった。ワセリン付けて何とかなったという感じ。


真冬で今一つではなあ。私にはオールインワンは合わないかも。


真冬のスキンケア対策、思うように行かないなあ。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する