マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

ディセンシア バースデー特典

私は来月が誕生日。昨日、バースデー特典が届いた。



中を開いたら、こんな感じ。


去年は、500円割引クーポンで、つつむのリップクリームを買った。定期購入中だから、定価より10%引きで、さらに500円オフとなった!だから500円ぐらいで買えた。


だが、そのリップクリームは定価の値段の割りに潤いがなかった。


今年は、つつむのフェイスパックを注文した。割引と500円オフで2,906円となった。


フェイスパックも定期的に必要と知ったところだから、この機会に買うことにした。


もう1つの特典は、アヤナスのフェイスパック。さきほどの記事に書いたパックは、このパックだった。


ちなみに、アヤナスのフェイスパックはディセンシアのポイントが1400以上あれば交換できる。


つつむのフェイスパックが、使い心地良かったら、次のバースデー特典時にも買おうかなあ♪





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する