マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

D.u.o クレンジング


ミス・ユニバースが大絶賛しているというクレンジング。


ディセンシア「つつむ」のクレンジングで、BBクリームとフェイスパウダーがきちんと落ちないから、こちらのクレンジングを試してみた。


きれいに落ちたが、すぐ肌がつっぱってきた。本当にミス・ユニバース大絶賛?と思った。その上、値段が高い。1ヶ月で3000円ぐらいする。定期購入しても。


保湿性が良ければ、定期購入しようと思ったけど、そこまで買う価値ないから断念した。


数年ぶりにマナラのクレンジングを使ったが、こちらは肌では突っ張りにくかった。だが、量はたっぷりある(200ml)が、1回の使用量多いから、D.u.oほどでもないが使うとなると値段が厳しい。そのため、1回で中止した。クレンジングの落ちは、私のやり方が悪いからか、毛穴や小鼻横に残ることがあった。






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する