マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

サジー

貧血にも美容に良いというサジーを注文した。



写真のように送られてきた。この上にガイドブックや社長の挨拶状(四つ葉のクローバーの押し花付き)などがあった。


いろいろ写真撮りたかったが、子供がいてガチャガチャしていたので、この1枚撮るのが精一杯だった。


早速飲んでみた。すごく酸っぱいとあるから覚悟したが、黒酢っぽい味だった。黒酢を飲める人なら、問題ない酸っぱさである。それなら、飲み続けられる!定期購入続行しよう!


注文する時は、10日分のお試しで注文したが、確定する前にお試しと同じ値段(1,000円)でフルボトル(1ヶ月分)が注文できるから、そちらにした。送料は無料!支払い時の手数料も。


お試しと同じ価格でのフルボトル注文は、定期購入となるが、その1回で解約可である。


定期購入は毎月1本ずつか、3ヶ月ごとに3本注文とある。3ヶ月ごとだと送料が無料になるので、そちらがお得。9,120円するから、購入を検討する人なら、前々から料金を積み立てていったらいいかも。


その上、サジーの皮で作られたサプリメントも2袋ある。旅行等で、サジーを飲めない時に飲む人もいるという。こちらは美容要素が強いみたい。


こちらも飲んでみて良ければ、定期購入しようかなあ。1袋1,000円と数百円だから。






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する