マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

トゥルースドロップ

今年になって初めての投稿になる。いろいろと多忙で、更新できずにいた。


トゥルースドロップとは、Twitterで知った美容液。ブランド名は、ピースオブシャイン。まつ毛美容液で有名なブランドである。



こちらの美容液は、美容成分80%を占める。高価な美容液がいくつかあるが、実際のところは美容成分が20%で後は水分だったりすることがある。


美容成分80%もあると高価では?となるが、定期購入価格は、高くても5,000円ぐらい。(2回目)。初回と6回目以降は、3,996円(税込)。


朝晩使うと2~3週間しか持たないが、それでも使う価値は、すごくある!こちらの美容液使ってから、肌のつっぱりが解消された!毛穴が小さくなってきて、小さい毛穴は消えた?というぐらいになった。


Instagramも話題になっている。


ちなみに定期購入に回数の縛りなく、購入周期は2~6週間の中から選べる。周期変更も可。


2スポイト分を1回に付き使用とあるが、それを朝晩使うと2週間持つか?というぐらいになる。1スポイトで十分潤う。使い出しは、1スポイト分が少ないから2スポイトを使うが、3~4日目からは1.5スポイト使い、1週間後からは1スポイト使うと3週間持つ。


化粧水とこちらでスキンケア終了できるが、乾燥肌だと物足りないから、乳液や美容オイルやクリームが必要になる。


だけど、こちらの美容液あれば、それらはプチプラの物でも十分肌が潤うようになる。


定期購入を途中で止めたり休止すると、2回目の価格になるから、お届け日の延期をするといいという。


Twitterしてなかったから、知ることがなかっただろう。卵殻膜の美容液とすごく迷ったが、こちらにして良かった!


公式サイト

https://www.peaceofshine.co.jp/td/index.html




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する