マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

ルメント 炭酸シャンプー定期購入6回目の特典

4月に定期購入して6回目になったから、特典も一緒に入っていた。それはリペアオイル。



100mlで2,592円(税込)。これを本体でもらえるから本当にお得!こういうのは、本体より少ない量だったりするから。


実際に手に取って使うと、手が全くと言っていいぐらいベタつかない。ベタつかないから、とまどうぐらいだった。ヘアアイロン使用した後に毛先に使っている。値段高いものだけあって、毛先がパサつきにくくなる。


使いたいが、ヘアオイルもルメントだと経済的にきついなあ。


ヘアオイルもヘアミルク同様、楽天市場店で2本以上買うと送料が無料になる。


9回目の特典は何だろうなあ。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する