マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

セザンヌ 4色アイシャドウ

2018年になって、半月が過ぎた。去年は、あまりブログを更新できなかったが、今年はしていきたい。



セザンヌのアイシャドウ。税込で734円とプチプラ。だけど、粉飛びが少なく発色が良い!この値段より高いのに、粉飛びがすごいアイシャドウが過去にあった。


左がスミレブラウン、右がカシスブラウン。スミレブラウンは、去年の秋に新発売したのだが、売っているお店が意外と少ない。私の地元ではどこにもなかったから、楽天市場で購入した。


カシスブラウンのみ実際に付けた画像は↓。



光の加減で見づらいが、こんな感じ。色落ちせず夜まで続いている。


どちらも秋冬向けのようだが、オールシーズン使えると思う。


今年はピンクとミントが流行るみたい。アイシャドウは年によって流行色(口紅も)があるから、自分のパーソナルカラーと合わせて選びたいと思う。だから、パステルカラーのアイシャドウはプチプラを使いたい。





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する