マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

炭酸シャンプー ルメント


Facebookの広告で知ったシャンプー。@コスメや楽天市場の口コミも評判良かったから、私も買うことになった。


初回は、確か1000円ぐらいだったように思う。


3日に1回のペースで使用すると良いから、割りとコスパが良い。私はショートヘアだから、1本使い切るのに2ヶ月以上かかった。最初は3日に一度にしていたが、次届くまで使い切れないのでは?と思い、2日に一度にした。それでも減りにくいから、20日ぐらい前からほぼ毎日使った。


2回目届く(定期購入)時は、2本届くことになる。2本で税込4,666円。購入ペースは2 ヶ月か3ヶ月ペースのどちらか選べる。


4ヶ月にしたい場合は、メールで連絡するとそうしてもらえる。



肝心な使い心地は、すごく良い!今までのノンシリコンシャンプーの中で全くきしまないから。シャンプーしただけで髪が潤うから、うっかりコンディショナーをし忘れそうになることが何度かあった。実際、使い忘れたこともあった。


特に毎日使っていたら、効果が実感できたから、初めて使う場合は、しばらくは毎日使ったらいいと思う。


香りが美容院のシャンプーみたいでいい香り。このシャンプー使ってから「美容院行ってから1ヶ月経ったよね?」と思えるぐらい髪の状態が良くなった。


もう、他のノンシリコンシャンプー使えないと思う。


今日から、2回目に届いた分を使用予定。4ヶ月ペースと指定したから、4月には届くから、それまでに2本使い切ろう。次届く時(3回目)には、トリートメント1本届くらしい。使い心地良かったら、それも使いたいなあ。お届け回数が3の倍数の時に、他の商品(ヘアオイルなど)も本体でプレゼントしてもらえるというから、お得だなあと思う。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する