マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

エマルジョンリムーバー

クレンジング後に顔に10回吹き、受け皿(定期購入した時に付いてくる)で雫を受け取ると、残ったクレンジング剤や角栓などが出てくる。


そのため、白い雫が落ちることになる。同時に、そのクレンジングがきちんと落とせているか確認できる。私が使った中では、アテニアのオイルクレンジング、マナラと似たクレンジング(楽天にあって、値段が1,350円)は、白くならなかった。


こちらを使い続けたら、肌がツルツルになった!導入美容液は使わなくても良さそう。



こちらがエマルジョンリムーバーの本体。1本300ml。ドラッグストアでは、200mlサイズで売っている。試しに使うなら、そちらで使う方が良い。合わなかったら、そこで止められるから。顔だけでなく、体にも使える。スマホの画面拭きにも!洗顔料の代わりにも使える。


定期購入だと、2本セットで届く。初回は1本1,080円なので、2,160円となる。サイトでは1,080円が大きく書いてあるから、2本でその値段と勘違いしてしまうから注意!


基本は2ヶ月ごとに届くことになるが、私はクレンジング後に使うことが多いから、1本で2ヶ月ぐらいは使い切ることになりそうだから、4ヶ月ごとにしてもらっている。


定期購入の縛りは3回。2回目は、1本2,160円の扱いになる。


クレンジング後に10回吹くとあるが、実際はその倍以上は使わないと、すっきりしない。


こちらを使ったら、安いクレンジングでW洗顔必要なものでも洗顔しなくていいかと思ってそうしているが、そういうクレンジングだと落としきれていないからか、白い雫がいっぱい出てくる。本当に落としきれているか?という感じ。この方法はダメかも。やっぱりW洗顔不要のクレンジングを使うべきか?



クレンジング直後でスキンケアする前の肌状態。小鼻の黒ずみや開きが改善されている。頬の毛穴はすごく小さくなった。以前はヤバいぐらい開いていた。どうやっても無理だと諦めていた。


写真見て分かるように、ほうれい線がヤバいなあ。これを改善するにはマッサージが一番か?





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。