マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

コンシダーマル スキンライズローション(しっとり)

オールインワンの候補の1つの「コンシダーマル スキンライズローション」。


しっとりタイプとさっぱりタイプとあるが、乾燥がひどいから、しっとりタイプを注文。



トライアルサイズで注文。これ1本で7~10日使えるという。



乾燥しやすい今の時期に、効果を発揮できるか確認できると思った。


実際に使ったが、さすがにこちら1本ではきつかった。そこで美容オイルを使ったら何とかという感じだった。


このトライアルを半分ぐらい使った後は、押してもなかなか出しづらかった。そして、私には合わなかったからか、余計に乾燥し、右頬辺りが赤みが出てきて湿疹が出てきた。あと1回分あったが、出しにくいし肌トラブル発生したから使わなかった。


肌に合えば、トライアルサイズでは6日は使えた。冬だから出す量多いから6日だが、夏だったらもう少し使えたかも。


普通に美容液として使うなら問題なかったかも。それだとオールインワンの意味ないからなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する