マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

スキンピース

次男を出産した後、赤ちゃんが舐めても大丈夫なハンドクリームを探していたら、スキンピースのハンドクリームを見つけた。値段は1000円前後で50g。


無香料だがシアバターの香りが少しある。


こちらのハンドクリームを買ってから、ハンドクリームに香りを求めるのは辞めることにした。保湿性の方が、30半ばになると必要になってくる。


ボディクリームも、すごく良く、今で4回目使用中。ラポッシュポゼのボディクリームより保湿性は若干劣るが、それでも値段を考えたら、こちらの方がいい!


ボディミルクもあるが、@コスメでは不評(星が4未満)だったから、クリームの方にしている。よく伸びてベタつかないから真夏でも使えた。




スキンピースには、フェイス用のスキンケアもある。保湿性高いと評判だが、夏に使ったらニキビできたというコメントがいくつかあった。サンプルでローション使ったら、すごく潤った。夏にも使えたら使おうと思っていた。今はスキンピースより値段は高くなるものの、テルヴィスのアクアプロテオの方がいいから、こちらを定期購入し始めた。


そのアクアプロテオだが、残り少なくなると出しにくくなり、スプレー外して出したりした。55日間使えた。定期購入ではそのペースにした。





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する