マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

テルヴィス アクアプロテオ


プロテオグリガンという成分がヒアルロン酸より何倍もあるという。プロテオグリガンの美容液がいくつかあるが、特にいいのが辺見えみりさんプロデュースの「フルアクレア」。


胡蝶蘭の成分が入っている(今の時点ではその美容液だけしか配合されていない)ためか、値段が税込1万円を越えてしまう。


すごく良い物とはいえ高すぎる。もう少し手頃なものはないか?と調べて見つけたのが、テルヴィスの「アクアプロテオ」 。


定価6,400円だが、初回はミニボトル付きである。返金保証がある(送料の負担はあるが)ので、そのミニボトル使って合わなかったら、発送してからか届いてから15日(だったかな?その辺はっきり覚えていない)以内に連絡して返品し返金してもらえる。本体を使ってからでは、返金保証できないのでミニボトルから試す必要がある。


そのミニボトルで朝晩使用で10日ぐらい使用できた。


本体の量は50ml。今、使用中だが朝晩使用で2ヶ月持ちそう。となると、品質の良い美容液にしては、わりと手頃になる。定期購入だと5,400円になる。配送間隔を20~60日まで指定可能。


次、注文する時は定期購入にする。本当に良いから!


口コミ通り、化粧水不要だし、今の時期だと朝はそれだけで十分!夜は少し厳しいからクリーム使っている。


オールインワンとしても使えるが、クリームやオイルは必要かなと思う。それでもその2点でスキンケア完了できるから楽♪


今年になって、プロテオグリガンのクリームも発売されている。買う人が少ないからか、レビューが公式サイトでは2件だけ。@コスメではまだない。


クリーム単品での定期購入は今の時点ではなく、アクアプロテオとセットでの定期購入ならある。


クリームのトライアルがあったら使ってみたいなあ。だが、クリームも買うとなると化粧品代高くなるから躊躇する。


アクアプロテオを使ってから、目の下(下まつ毛生えている辺り)のこじわが消えた!肌がツルツルになってきている。


シンプルケアができる良い美容液♪


テルヴィス公式サイト

http://www.tervis.jp/sp/






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。