マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

母の滴 プラセンタex

プラセンタサプリの中では、手頃な値段なので5袋まとめ買い(そうすると1袋追加)した。5袋で24,300円だが、1袋追加されるので6袋でその値段を割ると1袋4,050円になる。


品質の良いサプリとしては、少し買いやすくなる。ただ、馬自身が国産でないが。デンマーク産。国産の馬のプラセンタサプリもあるが、6,000円ぐらいになる。以前は7,000円以上だったが、去年ぐらいから価格が下がった。


定期購入もあるが、それだとまとめ買いより高くなる。4,500円(税抜)になるから。


このサプリを飲んで、私には一番効き目があったのは風邪を引きにくくなった。引いても悪化せず、3~5日で治っている。肌が乾燥しにくくなった。


朝すっきり起きられるという評価が多いプラセンタサプリだが、私にはそれは効き目がなかった。それが効いて欲しかったのになあ。


プラセンタサプリは、一番弱っているところから効果が出るという説があるという。となると、私は免疫力が低下していたのかも。だから、内科へ受診する回数が減った。


今は、体調悪くてしばらく飲めなくなったが、落ち着いたら再開したい!





公式サイト「プラセンタ化粧品のフローレンス」があるが、楽天市場にもある。楽天ユーザーなら楽天で購入する方が得。お買い物祭りなどの時期に購入すると、楽天ポイントが増える。


公式サイト

http://www.hahanoshizuku.jp/m/lp/placentex.html


楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/flawless/sp/





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する