マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

アンサージュ CCクリーム

この前、アンサージュの定期購入して3回目になるからか、CCクリーム10gが入っていた!



中身は↓のような感じ。



@コスメなどのクチコミでは、色がピンクになっているとあったが、実際はラベンダーだった。


肌に付けても大丈夫?と思ってしまうが、実際に付けて伸ばすと肌になじんでくる。面白い作りである。


CCクリームと言っても、ファンデに近いぐらいのカバー力がある。


だが、唯一の欠点がある。それはコスパが悪いということ。10gで約10日なので1ヶ月ぐらいしかもたないから。


本体は30gで3,024円(定期購入価格)。1ヶ月でその値段はきつい。


クリームが固いというクチコミも、いくつかあったが、確かに他より固いかな?という程度で私には問題なかった。


今、他でBBクリームを定期購入し使用している。使い切ったら、使用感などを書く予定。





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する