マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

プラセンタサプリ

以前、母の滴のプラセンタサプリを飲んでいたが、値段が高め(4,000円ぐらい)なので、もう少し安いものでないかと探したら、3,000円未満で国産馬のプラセンタサプリを見つけた。




ホスピタリティSHOPのTp200。値段は初回は2,700円(税込)、2回目以降は2,916円。


箱を開けると写真のように入っている。



サプリメントが個装されている。泊まることがある時に必要な分だけ持ち出せるから便利。


サプリメントは、こんな感じ。



1日に飲む量は、1~5個。私は1個にしている。


それでも、プラセンタの効果は発揮しているようで、生理周期が安定したり、腕や脚の肌がボディクリーム塗り忘れが多いのに、毎日塗っていた時と変わらない状態になっている。


ホスピタリティSHOPでは、豚プラセンタもあって、Tp200より美容成分豊富な馬プラセンタもある。そちらの馬プラセンタになると、値段が8,000円ぐらいになってくる。



プラセンタサプリは、馬と豚があるが、美容面で効果が出やすいのは豚、健康面も効果あるのは馬のようだ。馬の方は、更年期障害にも効果があるという。


昨日知ったが、ツバメの巣サプリもあるという。ネット広告では、ツバメの巣のジャム状の物で載っていたが、ゼリータイプもある。ローヤルゼリーよりは、効果が大きいが値段が高すぎる。どれも3万円はするから。美容にお金かけたい!という方は、ローヤルゼリーよりこちらがいいかも。そのサプリメントのブランドは「美巣」。






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。