マイコスメでーた

私が使って良かったコスメ、合わなかったコスメなどコスメ、私自身の肌状態について書いています。

アテニア トライアルセット

アテニアのクレンジングオイルが、肌をくすませる肌ステインに効くとFacebookの広告で何度か見たから、気になってまずはサンプルだけ注文した。



開けると以下のような感じ。



このように2回分あった。使うと、毛穴落ちしていたBBクリームとフェイスパウダーがきれいに落ちていた。


2回だけなら、たまたまかもとなるから、エイジングスキンケアのトライアルセットにクレンジングオイルのミニボトルが付いているので注文した。値段は1500円か1800円だったような気がする。



中身は以下のような感じ。



クレンジングオイルのミニボトル




トライアルセットのスキンケアは2週間ぐらい使えた。朝は化粧水と乳液(デイミルク)、夜は化粧水とフェイスクリームを使用となる。


他のブランドコスメなら、化粧水と乳液とクリームを夜のスキンケアに使用するように推進していることが多いから、これは珍しい。乳液とクリームも両方使うのは使いすぎとしているのもあるから、アテニアに好感が持てた。


スキンケアは使うと、いい香りがした。保湿性はアヤナスの化粧水とクリームだけの時と変わらないから、アテニアの方が買いやすい値段だから、エイジングスキンケアを買うならこちらにしたいと思った。


だけど、これらだけでは潤いが弱いから美容液は欲しいと思う。


クレンジングオイルは使い続けていたら、肌が明るくなってきた気がする。次、クレンジングを買う時はアテニアにする!


しかも、1品だけでも送料無料!!ビッグボトルもあって、専用ケースを買うと後は詰め替え用だけ買うだけになる。


洗顔石けんは、香りがきつく思った。無香料の洗顔石けんに慣れているからか?


だから、本品買う前にトライアルセットを購入する方がいいと思う。香りがダメで使えない場合もあるから。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。